So-net無料ブログ作成

総閲覧数が31,000人を突破。 [レポートその他]

総選挙.jpg
 このブログの開設から7ヶ月という短い期間で、また、わずか14頁という少ない記事にもかかわらず、31,000人を超える方々からアクセスをいただきました。本当にありがとうございました。
counter.jpg
 このところ、総選挙がいつになるかの報道が、テレビや新聞・雑誌で繰り返されていますが、大嶋洋介候補が次回の埼玉県北本市の市議会議員選挙に出ると公言している旨、当被害者の会の支援者より連絡をいただきました。
 こういうのを、何と表現したらいいのでしょう。自身が置かれている、現在の立場や状況をまったく理解できず、また埼玉県を中心とした訪問者の方々もおそらく多いのでしょう、ネットを通じて「大嶋洋介参院候補 平成22(ロ)第1779号事件」Linkが少しずつ世間に認知され、Wikipediaの「埼玉県知事選挙」Linkにさえ取り上げられている現状で、臆面もなく公職選挙に出馬するとはどのように傲慢かつ不遜な精神構造をしているものでしょうか? また、実際に当選するとでも考えているのでしょうか? 北本市の有権者も、心底なめられたものだと思います。市民のみなさんは、それほど愚かではありますまい。
 それとも、再び“売名行為”をめざした愚劣な方策の一環なのでしょうか? 二度と「被害者の会」と同様の大きな被害を生まないためにも、今後とも埼玉県の支援者のみなさんとともに、大嶋洋介候補の言動に注意を払っていきたいと考えています。


nice!(271)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 271

コメント 7

通りすがり

また通らせていただきます。

北本市の市議会議員に立候補予定とは初耳です。
私は北本市民ではありませんが、とんでもない奴ですね。(怒)

これ、書かれている通り北本市の有権者を完全に馬鹿にしてる
としか思えません。



by 通りすがり (2012-10-12 17:23) 

あき子

今日は。
facebookは夏から更新されてませんので、少しは反省をしているのでしょうか。でも市議会議員選挙に出るという話が流れているとしますと、もう救いようのない人物だと思います。

このような恥ずかしい人間が同郷人かと思うと、恥ずかしいやら情けないやら…。もし立候補でもしたら、落選運動でもしたい位です。


by あき子 (2012-10-15 23:39) 

惣太郎

少し前のフェイスブックで、子供のいじめや教育問題について発言してますな。
政治的な教育問題や社会問題に興味があるなら、まず自分の身の周りの「社会問題」をきちんと解決してから発言しないと、何の説得力もないことを知るべきでしょう。

自分の尻拭いも出来ない人間に、社会問題を語る資格はありませんな。



by 惣太郎 (2012-10-24 17:11) 

Aaron.D

facebookでの大嶋さんですが、それほど活動してないみたいで
更新も緩慢です。

前の記事でSNS(facebook?)でも被害者の会開設と書かれてた
みたいですが、今のところ実害はないのでは?

facebookでいちいちページ作るのも大変でしょうから、ちょっと
様子見したらいかがでしょう?
by Aaron.D (2012-10-26 13:11) 

きょん

こんにちは。ご訪問&nice!ありがとうございます。
立候補を取りやめたのにまた立候補って不思議な方ですね。
何が目的なんでしょう…?
急いで作らせておいて支払いもしないなんて、ひどいですね。
by きょん (2012-10-26 16:03) 

Ario

まあ、よくも北本市の恥を全国的に晒してくれるものです。
今度は市議会議員?

この男は一体何を考えてるんだ??


by Ario (2012-11-04 14:21) 

通りすがり

またまた、通らせていただきます。

突然の解散総選挙になりましたが、またぞろ大嶋洋介候補は選挙に出馬するんでしょうかね?気になります。

北本市にお住まいの皆様、その後の様子はどうでしょう?
もし立候補したら、もう如何ともし難い人物ですが・・・。


by 通りすがり (2012-11-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。